Sempre per Milan

Sempre per Milan

la gazzetta dello sport のミランに関する記事をだら~っと訳すblog 

9/8 モンツァの会長コロンボ,クロージングは間近と語る

Nicola Colombo, president of Monza

ブリアンツァの会長は報道に対してオーナーの譲渡は近いと語る”数日中とはいかないが数週間以内には...”

会長のニコラ・コロンボは報道に対してベルルスコーニとガッリアーニのデュオがクラブを引き継ぐことを明らかにした.

コロンボ:青天の霹靂だったよ.8日前にはこのような機会が訪れるなんて微塵も思わなかった.

この話が最終的にどのような結末になるかはまだ決まっていないようだ.

 

決断の時 - モンツァはこのオペレーションのタイミングについてリスクを懸念している.

コロンボ:近いうちに決着するとは思う.数日中とはいかないが,数週間のうちにはね...私たちはこの取引について落ち着いているし満足しているよ.私たちはこれから結ぶであろうパートナーシップの重要性と価値を共有している.

そして,オーナー交代後にも役員として残る可能性を明らかにした.

コロンボ:6月30日までは会長を続けるということは言えるね.そしてその後については我々は30%の株式を保有しているので,新オーナーとどのような関係を築けるかによるだろう.

 

真剣なプロジェクト - 交渉の裏側にあるのはモンツァを高みに連れていくという願いのみだ.

コロンボ:まず第一にこのチームをトップに導く重要なプロジェクトがある.チームと地域のためにガッリアーニ&ベルルスコーニとのつながりは素晴らしい機会となりえるよ.だから,このオペレーションが単に不動産とリンクしたものとは考えていないし,ブリアンツァの再開発のためでもないと考えている.

 

SEPTEMBER 08,2018