Sempre per Milan

Sempre per Milan

la gazzetta dello sport のミランに関する記事をだら~っと訳すblog 

9/12 エマヌエルソンが語る”イブラ,ガットゥーゾをごみ箱に投げとばす”

ãGAttuso ibraãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

笑みを浮かべながら明かす元ミランエマヌエルソン;イブラのパーソナリティについて,ロッソネリの監督も関わっているエピソードを語ってくれた.

 

確かなキャラクター.彼がミラネッロを通り過ぎるとそこには痕跡が残っていた.ピッチ上でパフォーマンスを披露しトロフィーをもたらしたが,ロッカールームでのふるまいもすごかった.ズラタン・イブラヒモヴィッチは本当にユニークですべてが他とは異なるのだ.現在ロサンゼルス・ギャラクシーに所属している彼はピッチでの王者であるだけでなくロッカールームでのカリスマリーダーでもある.時には傲慢で奇怪だが,経験豊かな指導者や仲間に対して常に自分を主張できるのは偶然ではない.例えばミラン時代にはマッシミリアーノ・アッレグリと度々衝突していた.そして彼は現在のミランの監督であるジェンナーロ・ガットゥーゾとも一度エピソードの主役になったことがある.

 

 

このエピソードは元ミランで現在はユトレヒトに所属するオランダ人ウルビー・エマヌエルソンがインタビューで明かしてくれたものだ.

エマヌエルソン:イブラは傲慢だよ.それも彼のキャラクターの一部なんだけどね.僕のキャリアを通じてあんなやつはみたことがない.よく覚えているんだけど,一度彼はガットゥーゾを掴んでごみ箱になげこんでいるのを見たよ.ガットゥーゾも相当力が強いのにね.

 

SEPTEMBER 12,2018