Sempre per Milan

Sempre per Milan

la gazzetta dello sport のミランに関する記事をだら~っと訳すblog 

9/24 ミラン,クトローネ”僕は向上している.イグアインから技術を盗みたい.”

Patrick Cutrone hugged by Rino Gattuso.  Handle

ロッソネリのストライカー曰く”昨シーズンの10ゴールを超えるのが目標だ.僕はピッポインザーギに影響を受けモラタに憧れている.”

 

パトリック・クトローネ,彼は監督のガットゥーゾが足首の怪我を恐れて静養を促しているにもかかわらずミランに手を貸したいと考えている.ラジオではこう語っている.

クトローネ:もう大丈夫だ,回復したよ.僕はプレーできないからと言って気落ちしたりはしないけど,ボールが見られないという点ではナーバスになるね.僕は今を見据えている.うまくプレーしちゃんとトレーニングするってことさ.次のゲームに備えるためにね.去年のリーグ戦で10ゴールを挙げたこと?今年はきっとそれを超えられるだろうね.”

 

 

- 調子は右肩上がり

パトリックはここまでの旅路を振り返る.

クトローネ:まだ夢の途中だよ.まだなにも成し遂げちゃいないんだ.ミランのストライカーになることはスタートに過ぎない.僕はここに8歳の時からいるんだ.僕がここまでやれるなんて一度も思わなかったけど,中国へのツアーの時にモンテッラが僕に自信をくれて,バイエルン戦でそれに報いることができた.その時はまだ去就が決まっていなかったね.

しかしそれがあなたのプレーにどれほど大きい影響をもたらしたのでしょうか?

クトローネ:度胸と飢えを持っていなければならないんだ.扉の前では特にだ.君も考えてみてよ.僕はときどき寝る前にイメージするんだ.僕がゴールを決める様子をね.それが僕のメンタリティーのすべてさ.

 

 

- 彼とピピータ

イグアインの到着は彼を退けなかった.コモ出身の20歳は太鼓判を押してこう語る.

クトローネ:ゴンサロは怪物だよ.彼とのトレーニングは僕の助けになっているし,僕は彼からなにか盗めないかと試しているんだ.彼とはいい関係だし,同じチームでいられてハッピーだよ.試合となると僕たちはお互いに対抗してポジション争いをしなければならないからとても大変だけどね.本当に大変なんだ.僕の好きなアタッカーはピッポインザーギだけど最近ではモラタに憧れているかな.その理由は彼は若くて強いから.

新しいマネージャーのマルディーニには尊敬していますか?

クトローネ:最初に彼を前にしたとき何を言うべきかわからなくて黙ってしまった.今では慣れたからよく会話しているしアドバイスをくれるよ.

 

SEPTEMBER 24,2018