Sempre per Milan

Sempre per Milan

la gazzetta dello sport のミランに関する記事をだら~っと訳すblog 

9/5 ベルルスコーニはモンツァへ?

Nicola Colombo, president of Monza.  Photo: www.monza1912.it

ブリアンツァ(地名)のトップコロンボについて,元ミランのトップとガッリアーニへのクラブ売却取引が迫っている.”他のコンタクトもある”

シルヴィオ・ベルルスコーニモンツァの新たな会長となる.噂が立ってから数時間後,現トップのニコラ・コロンボは元ミランのオーナーへの売却の可能性について噂が本当だと認めた

コロンボ:数時間のうちに何が起きたのかは知らないが,そのニュースはおそらく本当だ.すべての騒ぎはモンツァに関するフィニンベストのアイデアから始まっている.この分別のない騒ぎはシルヴィオ・ベルルスコーニが前ミラン役員のガッリアーニと共にブリアンツァのクラブの経営権を手に入れようとしていることによるものだ.私の知る限りでは,先日フィニンベストのトップから一種の調査と言えるような電話が入った.その電話では,会社に関するあれこれ,私たちが最近把握しているアナウンスやスタジアム,クラブについての基礎的な情報を聞かれました.これには私は驚かされました.うれしいですよ.なぜなら失敗し誰もが魅力を抱かなくなった会社が3年もしないうちに戻ってこれたのですから.それに,セリエBへの昇格に近づくという良い結果(昨季セリエC4位)も得られており,こういった騒ぎになっているのもマネジメントへの評価が非常によいということです.そしてこの良い流れは他の買い手の興味も集めることでしょう.

 

SEPTEMBER 05,2018